国スポ選考会 県大会初優勝!九州ブロックへ進出決定!

いつも井手解体実業野球部を応援いただき、誠にありがとうございます。
先日開催されました「国民スポーツ大会選考会 県大会」にて、弊部が悲願の初優勝を飾る事ができました!
今回の大会に当たり、心強い味方として4名の補強選手をチームに迎えました。
彼らの素晴らしいパフォーマンスと尽力、そしてチームとの見事な融合があったからこそ、全員でこの結果を
掴み取る事ができました。力を貸してくれた補強選手の皆様、送り出してくれたチームの皆様、本当にありがとうございました!
また、日頃から練習をはじめとする野球部の活動に快く送り出してくださる社員の皆様、そしてスタンドや遠方から熱い応援を
送ってくださる皆様の支えが、苦しい局面での大きな原動力となりました。この優勝は、まさに「オール井手解体実業」で勝ち取った結果です。
心より感謝申し上げます。
この結果をもちまして、次は「九州ブロック大会」、そしてその先にある「国民スポーツ大会本戦」へと
戦いは続いていきます。
佐賀県代表としての誇りと、日頃から支えてくださる皆様への感謝を胸に、次なる舞台でも「優勝・日本一」を目指して
チーム一丸となって全力で突き進んでまいります!
今後とも、皆様の熱いご声援をよろしくお願いいたします!
大会結果
一回戦 vs オール有田 様 3-0
二回戦 vs 千代田オールスターズ 様 4-2
準決勝 vs 松籟会 様 2-1
決勝戦 vs 佐賀信用金庫 様 6-2

